忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来たる日に備えて練習してます。

基本練習なんでキャンバス独占してそうだ///
アレですよ。長編塗ってたらカラー絵が・・・
というかRGBスライダが恋しくなったんです。
明日に備えてってのもあるかな///
ジャンルは完全フリーで

のりこむ

落ちました!
来てくださったあうれいさん、成瀬さん、REOさんありがとうございました!


追記でログ。カオスです。


一人で黙々と描いてた産物。
手の練習がしたかったんです。目指せ●々美クオリティ!ってノリで。
無理です。無理でした。
右手の関節が曲がってます。左手の小指おかしいです。
サムネだと誤魔化しいきますが、等倍はとても汚いです。
8時から11時20分までで50分ROMったから2時間半くらいかな?
描くのおそっ!!
空あたりまではまじめにやったけど海以降飽きた^^^^^
森と草原が最悪ですね^^^^
そもそも背景のチョイス間違えました。
シリアスな顔させてるのに背景平和すぐるww
未来の世界にすればよかったかも。
余談ですが一人で描いてたのに味噌カウント500でますた。

完成して見つめることしばらく・・・
あれ・・・これって
環境のポスターっぽくね!?(おい

ということで・・・






作ってみた。

こんなポスター貼ったらケトがただじゃすませないです。
ポイ捨てを訴えたいとこに貼ってもすぐはがされます よ。ケトに。
広報部は恐らくサワー、クレット、ミルフだと思われます。
協力者としてローク、ダージリン、フラウリィ。
そもそも探検隊に広報部いるのかよ(殴



なんか散々ネタ扱いしてるけど雲は気に入ってるんだよ(そこか
青空と雲はマウス時代からの定番背景ですもの(ワンパターンだろ
左の雲の中にラ●ュタがいるんですy(うそつくな
ということで、ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
6月7日はミルクを飲もー
ジャックです。

ネタ絵ですか~。
私は堂々とやってのけてますよ。
例えばある方に送ったシェイミがエライ事に…;
またある時はサトシ達を荒んだ時代的な服装にしたりを考えたりとか…;
…て、ここで他の人様の名をあげてもいいのかな…?;

ダークライが野生でゲット出来るのチャンスが来ましたね!
もちろん私も捕まえる気でいますよ!
…モンスターボールのみで。

ヒンバスは中々…所かほぼマトモには出会えないでしょう。
テンガンざん地下二階の霧のかかった湖で釣れますが…あの広い湖の中でわずか1マスしか釣れるポイントがありません(出現率は半々)。
そんな時はレコード。これなら釣れるポイントが全員同じ複数のポイントになります。
あとは手分けして探せば時間が節約出来ます。
あとご存知かもしれませんが、美しさを最高まで高めればミロカロスに進化します。
…もしもの時は私は交換に応じれますが?

では、失礼しました。
J・ジャック URL 2008/11/22(Sat)22:36:22 編集
訂正項目
ジャックです。

昨日分のコメント内のヒンバスの件について一部間違いがありました;
正しくは地下一階で出現ポイントは四ヶ所、さらに場所は日替わりです。

では、失礼しました;
J・ジャック URL 2008/11/23(Sun)10:18:25 編集
1本500円です。
こんばんは!綾風です。

ネタ絵…ですねー^^;
最初はまじめに描いてたのにいつの間にかネタに突っ走ってました^^
でも、結構ノートの隅とかはネタで溢れてます。
シェイミがえらいことに・・・って・・・!
荒んだ時代的な服装のサトシは見てみたいかもです…!
人様の名前は私としては挙げても大丈夫ですが挙げられる側が嫌かもしれないんで控えた方がいいかもしれないです…。

ついにしんげつじま&はとばのやどに行けますね…!
私も今から楽しみです!
モンスターボールのみですか・・・!それはすごいです!
私はマスターボールで捕まえてそうです(おい

ヒンバスはなかなか会えないですよねー;
つりポイントの少なさにはハァアア?ってなりましたよ…!
一応ヒンバスはルビー時代にやりこんだときに捕まえたのを持っています。
確か、ミロカロスほしさに気合でやってました…。
美しさ最高にするのとかもカンだったけど進化したりとかしてました…(おい
他にも最強ポケモンの配布のも持ってるんでヒンバス類には困っていないのです。
ヒンバスのレコードはルビー時代からありましたよね!
えっと、わざわざ攻略情報ありがとうございました!
それなのにヒンバス持ってて申し訳ないです…;
でもやっぱりテンガン山でも挑戦してみたいので時間があるときに頑張ってみますね!

ではでは、コメントありがとうございました!
綾風咲李 URL 2008/11/24(Mon)01:08:21 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん