忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ・・・急にお腹が((((
腹痛的な意味でしか当たらん よー

あ、いや、すみませ、
図書館で今読書旬間でくじ引きやってるんですよねー。
空くじなしで文具や飴もらえるんですよねー。
当たりは図書カードなんですよねー。
私毎日図書館行って引いてるんですよねー。

当たったためしがない^^;
お菓子ばっかり当たって焼●さんT郎持って帰る始末ww
そもそも図書委員が何してんだですね。

昨日はHちゃん宅の絵茶にお邪魔してました…!
なんか最近アナログばっかでペンタブ持ったときちょっと焦った(((
遅くまでありがとうでした!

余談ですがあのアンケート、10票以上あったのは全部します。
一人何票でも投票できます。
需要なさそうだけd((おい
自分でもまさかなーって項に入ってるのには驚きましt
一人でも需要があればそれで嬉しいのですよー。

期末終わったら自宅でえちゃしたいです!
ではでは!


追記から研修旅行行ったぜ的なおまけつき(いらんわ

えと!行ってきたよ研修旅行!
見てきたよ大学&企業!
私は受験先決まってるんでとりあえず興味本位で某美大に行ってきますた
ものっそ坂で都内なのに地元より田舎でびっくりしたー。
郊外って何処も一緒なのねー。
階段ひたすら上ったのと生徒の作品がひたすら上手かった記憶しかない…
学食美味しかった!
うちの高校は県立だからそういうのないんだよねー。
やっぱり憧れるわ・・・!
その後にはH宿行ったよ。
なんかよくわからんでばばーって見てM張に行くことに///人すげえ
GW中のI袋ほどじゃなかったけど歩いてる人がすごいってこと!服装が
T京駅までの途中の浜●町ですごく降りたい・・・!
ってトラブルで浜●町でしばらく停車ーーーなんつーJ/Rのどえす!
しかも窓から見えるしぽけせん。J/Rのどえす!
T京駅で独断と偏見、むしろ食べたくなってご●た●ごを買う俺
京/葉/線までが遠くて動く歩道に感動する俺。
ちなみに歩道は込んでたんでつかってない。
京/葉/線の電車の速さはんぱねぇww窓めっさ揺れとるww
ホテルすげえ!
晩御飯はサラダとご飯とメインディッシュ×4とデザートですた。
スープどこーーーーー
エビチリと鮭のソテー的な物体と照り焼きであろうチキンと料理名不明な肉料理だた!
腹減ってたんでおいしかったの!
まさかのクラスメイト欠席により一人部屋に
一晩本読み明かしました(((
朝流石に眠くなって1時間寝て起きたらちょうど朝食のころだた!
点呼?しらんわww
そのあと朝食バイキング。
私は朝食欲ないほうなんでパンもご飯も取らんでマカロニですました。
オムレツとスープとねー。スパゲッティもあったけど朝無理ww
私はとりあえずカフェインはいってればいいんですよ(((
でもってH田空/港に機体整備工場かっけえ
ひたすら先頭突っ切ってたのは背の順のころの名残ですよ^q^
誰よりも先に見たい的なのではないのですよ^^;
なんか飛行機のかわゆいファイルとシールとたま●っちのぽーちもろたw
男子はどうやって使うのかなー?私は非売品は使わない主義ww
飛行機のファイルはすごい機体萌えですた。
女性の浪漫ですよね!(それは違う
どっちかというと海外の寝台列車に憧れr(黙れ
何日も列車に揺られる旅・・・いいよn(黙れ
その後お/台/場に昼飯はバイキングと聞いていたが
バイキングの店の作った弁当ですた。
まずいとか不評だったけどバイキングの店に味を求める時点で負けだと思う。
エビチリは美味しかったけどなー。
ポテトサラダ含め2日連続だぜ。
でもってお/台/場に。
Fテレビ直行。球体すげー。
スタンプラリーに夢中であんま見てないけどねー。
お土産やさんのSザエさんプッシュすげえ。
部員用に安くてたくさん入ってるやつかった!
家用に球体方の入れ物の買った!入れ物に惚れた!
でもあんまひかれるのがないんでここらで切り上げた。
やることないんでアクアシティへ
俺とは無縁な服の店とかばっかなんでコーヒーでも飲むかと思ったら
ちょwwサテライトーー!昨日耐えた甲斐があったわ。(事前に調べとけ
ロトムとぎらさまのポケドール買ったよ。あとはぎらさまクッキー。
N県にはサテライトがないんだぜ!
てことでそのまま帰る。帰りはずっと寝てた(徹夜だしな
寝る前にやってたお金の計算、家に帰ってやったらくり上がり足し忘れてt(小学生か
って感じです。今度行くときはプライベートにしたい。
オヤーゴの許可は取れんで日帰りですがねー。
朝一で言って4時50分のに乗るプランのね。
9時から3時半とか行動できる時間短い。
春休みいきてえ!親の許可取れたら行きたい。
そのときは誰かよろしくね(おい
ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん