忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ナチュラルに日記書き忘れててサーセン;

今日で補習\(^0^)/
ねぼうできるぜ!
23日の模試がだるいことこのうえないです。

今日もやっぱり片面GXで片面うろ覚えでした。
今3期半分くらい。
相変わらず家族で食事時に見たらアレですね。

あしたもきっとおなじことしてるや。
今月は22がオープンキャンバスで2324学校で26日はビラまきで
29がオープンキャンバスだわ。
それ以外NEEEEEEEEEEEEEEETで4月死ぬ気で宿題 と
3月中にやれ?きっと俺には無理だ。

追記でSちゃんに私信!!

S苑ちゃん>

祝ってくれてありがとうvこっちこそよろしく!

GX見てるよ^q^
というか見る気になったのも紫苑ちゃんのおかげだよありがとうーーー!!
私も紫苑ちゃんが大好きだ!!(おい
二期面白かったです^^
JOINとさんだーとイヤッッホォォォオオォオウ!が特に^^
96話はカオスすぎました。三沢自重www
十代のガッチャ!は殺人兵器だね///
ルールは一応DM時代に少しやってたんで大丈夫かと///
そのあとにDュエマとかポケモンカードとかしたおかげでちょっとゴチャゴチャです^^;
見てるうちに少しずつ思い出してます^^
OPはエロゲにしか見えない^^;;;
JOINは自重したらしたでかっこいいよね←
ルビーはエーフィすぎてびっくりした・・・!
宝玉獣はラノベならそのままポケモンってルビ振ってありそう(ぇ
確かに全員ポケモンで置き換えれそうだwwww
レインボードラゴン→アルセウスみたいな感じで(待
そういうクリボーもコンパn(ry
にしてもポケモンデッキはマジかwww

ユベルさん出た…というか声だけだったけどさっき正式に出てきました^^
予想以上にヤンデレで驚いたよ…!
これ、夕飯時に放送してたとかすごいね^q^
DMの頃からYGO好きなんではまっちゃうかもしれん^q^
ただ・・・十代の髪型が難しい^^;;;;;;;;;;;(おい
頑張って練習します///

わざわざ電波とばしてくれてありがとうvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん