忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナチュラルに昨日の日記を書き忘れてたんで強制バトンで埋めます。
ついきにあるよ

> > 【自分バトン】
> > 見た人強制


> > (personal)
> > ■名前:綾風咲李 季じゃなかったりするよ
> > ■住み:第2新東京市
> > ■年齢:華のピー歳です
> > ■職業:JKです。気分は今でも小学生(ええー
> > ■家族:家にいるのは母上殿と弟です
> > ■身長:アンダー1.5
> > ■体重:アンダー50
> > ■視力:BだかC ヤヴァイ
> > ■握力:少なくとも20はある
> > ■髪型:肩くらい
> > ■所持金:財布は7000円はあるけど来月飛んできます
> > ■習い事:習字やってるよ^q^
> > ■小遣い:野口さん5枚ほど
> >
> > (like)
> > ■和食:マグロうめえ
> > ■洋食:パスタァアアアアーーー!!
> > ■菓子:せんべいとかあたりめとかアイス
> > ■おにぎり:ツナマヨうめえ
> > ■おでん:大根とたまご(しみてるの
> > ■ラーメン:坦々麺
> > ■パン:総菜パン
> > ■チョコ:麦チョコかな
> > ■アイス:抹茶系、ジェラードが大好きです
> > ■ガム:あのイルカのやつ
> > ■アメ:のど飴とか
> > ■駄菓子:んまい棒うめえ
> > ■ジュース:オロC好きだわ(ジュースじゃない気が
> > ■お茶:紅茶ですねー。午後のが好きです
> > ■色:黄色系統好きです
> > ■数字:普通になんでもいいかと
> > ■教科:地理とか美術
> > ■ブランド:消しゴムはモノです
> > ■音楽:東方原曲が最近のブーム。あとアニソンとか懐メロとかボカロとか洋楽系
> > ■歌手:ぼかろで
> > ■俳優:阿部ちゃんとか
> > ■女優:くわしくないっす^^;
> > ■モデル:痩せすぎだよあの方々
> > ■芸人:ピンよりコントのほうがいいな
> > ■スポーツ:バドとかスキーとかかな
> > ■海外:行きたい国が多すぐる///一番はイタリアミラノ!
> > ■TV:ニュースとかよく見るよ
> > ■映画:ぽけもそがいいな!
> > ■ドラマ:相棒とか
> > ■小説:電撃系よく読みます。今は少年陰陽師読んでる
> > ■漫画:基本なんでも読みます。
> > ■雑誌:つい最近まで(ぇ)学年誌買ってた←
> > ■運動:新/体力/テストは奇跡のE判定です
> > ■季節:春休みは気楽で好きです
> > ■動物:ぬっこぬことイルカ。でもあのカードはきもい
> > ■香り:おいしい食べ物のry
> > ■キャラ:ぽけもそ!
> > ■花:向日葵って好きなんだけど香りが///くさ  い
> > ■場所:マイホーム
> > ■コンビニ:セ●ンのポケモソフェアが好きです
> > ■マック:エビフィレとかシャカシャカとか
> > ■ケンタ:さいきんたべてないなー
> > ■ミスド:さいきんたべてないなー
> > ■モス:モスといえば照り焼きですよね
> > ■31:抹茶///かな。どのフレーバーも色がアメリカンですよね。高くて買えん;
> > ■ファミレス:大抵はハンバーグたのみます
>
> > (use)
> > ■携帯:英雄のw/64/tです。ドピンク
> > ■ストラップ:ポッチャマンとシェイミ根付けついとるよ
> > ■パソコン:ビスタ
> > ■財布:コ□コ□クリ/リンのことかーっ
> > ■ポーチ:つかってないよ
> > ■バッグ:肩かけタイプのです
> > ■手帳:手帳に書くほど予定ないよ^^生徒手帳で←
> > ■シャンプー:H/&なんとか
> > ■ボディ:なんだろー容器と中身が一致しない
> > ■歯磨き粉:家にあるので
> > ■歯ブラシ:家にあるので
> > ■洗顔:家にあるので
> > ■化粧水:化粧ってナンデスカー
> > ■リップクリーム:あるけどつかってない
> > ■目薬:苦手なんで使わんよ
> > ■香水:縁がないです
> > ■愛車:チャリンコ4号ですね
> > ■ふでばこ:夢の国のネズミの
> > ■シャーペン:DrGリップですの。軸は水色
> > ■消しゴム:モノ●イト愛用です
> > ■くつ:白いスニーカーです
> > ■お箸:あかいの
> > ■お茶碗:ピンクで桜柄
>>
> > (now/現在)
> > ■起床:11時半起き5時寝。昼夜逆転すぐる
> > ■就寝:ごじね。ひでえ
> > ■着てるもの:黒ずくめですはんざいくせえ
> > ■靴下の色:今はいてない
> > ■食べてるもの:さっきまでゆず味の飴なめてた
> > ■聴いてるもの:GX//
> > ■テレビ何やってる?:ついてないよ
> > ■右にあるもの:携帯とカップとペン太のペン
> > ■左にあるもの:ハロゲンヒーター
> > ■後ろにあるもの:座布団
> > ■誰といる:この部屋は一人だけ
> > ■どこにいる:パソのある部屋です
> > ■今の時間:2207。まだ10じなのね(もう10時だ
> > ■今の天気:わからんが雨は降ってなさそ。
> > ■近くにある家電製品:パソ、ハロゲン、プリンタ、スキャナ、テレビかな
> >
> > (last/最後に)
> > ■食べたもの:すぱげってぃ
> > ■聴いたもの:GX
> > ■見たテレビ:NH系ニュース
> > ■電話相手:母上
> > ■メール相手:母上
> >
> > (first/初めての)
> > ■おつかい:小2。インドアは昔から
> > ■自転車:実は小4(えええ
> > ■1人部屋:ないZE
> > ■初恋:二次元相手でドラズのアメリカの方でした(えええ
> > ■告白:二次元相手&オンでは
> >
> > (other)
> > ■起床時間:学校ある日は8時
> > ■就寝時間:学校ある日は1時前後
> > ■風呂何分?:15分くらい?
> > ■どこから洗う?:頭
> > ■将来の夢:金銭に困らないヲタライフ
> > ■メモリー数:いくつだろ
> > ■電話着信音:携帯デフォの着メロ
> > ■メール着信音:携帯でふぉの
> > ■家の外壁の色:灰色
> > ■家の階段の段数:アパートなんで階段ないよ
> > ■自室何畳?:自室ないよ。この部屋は6畳
> > ■カーテンの色:青
> > ■自室にある家電製品:自室ないよ。スキャナは俺のだが
> > ■何年何組何番:2611来年3年
> > ■給食?弁当?:弁当です。母上の特製冷凍食品詰め
> > ■セーラー?ブレザー?:制服ねえ。中学はブレザー
> > ■スカートの長さ:来てた時はひざ下5cmくらいだった
> > ■内履きの色:学校のは青です
> > ■自分の座席:右の前から3ばんめ。4月から変わるけど
> > ■部活:美術部と漫研兼部です
> > ■委員会:図書です
> > ■校長の苗字:わすれた
> > ■担任の苗字:Y先生です
> > ■テストの最高点:小学校の時っきり100点ねえ
> > ■テストの最低点:7点・・・すーがくです
> > ■お気に入りスポット:いいよ家からでなくて
> > ■校歌の出だし:さんがー
> > ■100m何秒?:30秒くらい(ええええ
> > ■縄跳びどこまで飛べる?:普通飛びなら10回
> > ■尊敬してる人:素敵絵師様や小説家とか
> > ■ストレス解消法:歌う!食べる!
> > ■おすすめグッズ:ガチャの立体ポケモソ図鑑はハイクオリティ
> > ■何フェチ?:足ふぇちですへんたいです
> > ■1番行きたい所:ぽけせん!
> > ■今の気持ちを漢字一文字:暇 しゅうまつえちゃしてえ
> > ■一言:かねめぐんでくれー(えええ

あほらしいですのおー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん