忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、すみません;
母上殿から脅しがかかりました\(^0^)/
このまま成績上がんなかったら進学させないそうです><;

以下ぼやき
私は去年の秋ごろに母上殿と話し合って某短大行っていいよ。って言われたわけなんです
でも、面談で先生と相談した時に咲李さんを都内に出すのは厳しいだとか
短大は実質一年だからすぐ就職だとかなんだとか
てことで地元で進学するべきだっていわれたわけなんだが・・・
そこまではいいんです。こっからが問題で
学費とかの詳細聞いて私立と国立の違いに驚いたらしく
今更国立いけって言い出して、それ以外考えてくれないんです。
私選択教科とかももう私立向けでとっちゃったのに・・・ひでええ・・・
確かに私は不真面目だけど…そんな無茶言われても真面目になれないよ…
母上殿営業なんだけどそこで回るとこのお子さんが頭良すぎるせいなんだよね;
真面目に考えてくれよ母上・・・真面目に考えてないのはそっちだよ・・・
私、真面目な?ころから成績大暴落した人だから母上殿悲しい気持ちはわかるけどさ・・・
昔から家庭学習とかしない人だったのになぁ。
働きたくないとかそういうNEEEEET的な思考じゃなくて
金とかに目がくらんで親身になってくれないから悲しいんです。
応援してくれたから高校だって頑張れたのに・・・
高校の時も最初は猛反対だったんだけど・・・
なんでうちは貧乏なんだ・・・・・・(エン●ル係数高杉


ごめんなさい・・・愚痴は書かない主義なんですが
心が折れそうだったんです・・・。
とにかく、成績は上がるかどうかは別として勉強してる姿を見せれれば考えてくれるかなって…
ということなんでしばらくパソ子自重するかと思います。
といっても母上殿就寝後にはこうしてやりにくるけどねー。
でも早く寝るかと。1時くらいで(でも遅い
とにかく、まずは母上殿以外と相談するの一番かと。
明日親父が帰ってくるんでその時にでも相談するわ。

事が落ち着いたら鬱い部分消すかと。
ではでは!
PR
なんというか・・・その

ごめんなさい(土下座

問題はサーバーさんに冗談が通じるかですよね^q^


なんかエラーで画面が出ないんで期間限定でテンプレ変えてます


えーと、宿題やろうにも身が入らんのでこもっとります。
今年は本当は「篭ってます」ってブログにはって
本当はやってませんでした。ってウソつくつもりだったんですが
どうしたことか昨日の11時すぎくらいから作ってしまいました\(^0^)/

あ、これはウソじゃなくてちゃんと篭ってますよ?
今日はオヤーゴが早番なんで1時前には終了します。(たぶん

絵茶やってるんだぜ!なんか調子悪いんで落ちました^q^

そいえばサイトのアクセス数がすごいんですが^q^
2か所にバナーがあるとはいえ、一週間分回った気がする^q^
アンケートやっちょりやすんでよかったらどうぞです!








13日の日記埋めとか言うなwww
どうもです。本日100歳ばかり年とりやした。(蹴
ケーキとか食べて胸やけします(((

さっき某Nちゃんの写メ日記見て驚いたんですが^^;
急いで公式サイトつないでDLしてきちゃった///
後ろのWiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiがなんとも言えません^q^

それとテスト(いろいろな意味で)終わりました\(^0^)/
今回はすっごい悪そう;
授業は割とまともに受けたとはいえ風邪ひっぱったかんね^^;

えーと、びすたの絵茶の反応が悪いんで今みたいな描き方できなさそうなんで
練習がてら篭っております^^*
ヒッキーなんでね!篭るさ!そりゃあ!
ほかでやってたら移動しますがねー^^

いりぐちWiiiiiiiiii

終了しました!来てくださったあうれいさん、夜兎さん、⑨らげちゃん、
ねここ。さん、菜月ちゃん、夏美ちゃん、きなこちゃんありがとうございました!

ペン太は設定変えたら軽くなりました^^
それと会話とめちゃったりして申し訳なかったです;
うまく話せるようにならねば・・・!

続きにログ置いときます。
自分の絵だけですけどね^^;
空にキラキr(ry
みんなすやすや眠るこr(ry
咲李はパソをつけまして!
カオスな絵茶のチャ×3

懐かしの某曲の替え歌に乗せてこんばんは!
今日もこもっております。
あー、でも金曜だから人来るか不安です;
ジャンルはフリーなんで別ジャンルにそれたらごめんなさい。

入り口に入りますか? はい▼      
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん