忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告知通りにえちゃします!

時間8:00~(3時前に管理人落ちます
ジャンル:ポケモン擬人化
CP語とかおkだけどエロ禁止な!←自分に対する戒め
うちのことの絡み歓迎です。要相談、空き次第で恋人兄弟可です。
キャンバスはあいてるとこ使っちゃっていいです。
あばばば!な事ないようにでかめにしといたんで。
そもそもそんなくるのかと
あとメンバーによっちゃ内輪ネタ注意!!
以上のことがおkならドゾ!

い り ぐ ち
PR
サイト復活しました。
まだまだ準備中な場所が多いんですけどどうぞ覗いてやって下さい。

それと4周年ありがとうございます。
だらだら更新なんですが、覗いてくださってる方がいるというのはとっても励みになります。

 +絵茶会のおしらせ+
4周年記念絵茶します。ランキングダントツでした。

日時:3月22日(月) 夜8時から(時間は私の都合で変わります。)
場所:タカミンです。当日日記につなぎます。
ジャンル:擬人化メインです。できるだけ話題はそらしません。
     場合によっては内輪ネタもでるかもなのでお気をつけ下さい。
     ROM歓迎ですが私一人楽しすギル状態は寂しいんで是非とも乱入願います
荒らしさんは笑顔でkickします。
私が暴走するかもなので注意です。

すみません、時間も時間なので諸連絡のみです。
健全な絵茶にしたいんでR18な話題は控えて下さいね。
あ、でも腐向けネタとか出たらすみません。

それではしつれいしますね。
最後に、サイトに合わせてテンプレを変えてみました。
なんかブログの内容がついったーでつぶやいちゃってかくことないですこばんはー。
この画面開くのめちゃくちゃ久しぶりなんですが・・・。
いつの間にFC2的一時保存が付いているの??なんなの??
ええと6万打してましたさんくすです。
まさか休止中になるとは思わなかったのでうれしいです><ありがとうございます!

ええと、受験勉強は@@@@@@やばいです。
そろそろ身を入れないと死亡フラグですね。わかります。
私は3教科受験なんでぶっちゃけ現代文の物語文と英語の前半三問の語彙文法が課題です///
発音記号問題がなぜか全滅します。何故。
物語文は現代文のくせに文章の中に答えが書いてないのはいけないと思います。
第一書いた本人は心情なんて意識した人のほうが少ないのにね。
あとから解釈ちげーよ!って苦情入れた人だっているんだしさ…。
解釈は読んだ人がして楽しむのが小説の醍醐味じゃないんですかね?
アニメ化漫画化するにしろなんにしろ人によって微妙に違うから楽しいんですし。
そんなこんなで英語が第一課題なわけですよマジで(話飛んだ
てことで某単語参考書買ってしまったよ。
ぶっちゃけ学校の使うのがいいんだろうけどやる気が無いんだもの。
やる気を出すためだったらそういうの使うのもいいんじゃないかと思ってます。
まあ、がんばりますよ・・・。

話変わって今年の年賀ですが時期が時期のため去年お送りした方に鹿お送りいたしません。
いらねーよ!って方は事前連絡くださいまし。
それと1日に届く見込みない方は投函したよーって日記で教えてもらえると助かります。
一応三が日はポストにひっついてますゆえー。

ということで今年は年賀状企画は行いませんのですが、年賀メールはしようと思います。
去年私の携帯のアド知ってた方には迷惑ながら一斉送信しましたが
携帯壁紙サイズの年賀絵?を送信する企画でございますー。

+企画について+
リクエスト企画ではありません。届く絵は全員同じです。サーセン。
今年は複数ご用意させていただきますので
以下の中からほしいのを選んでメルフォから欲しい物の番号、HN、メルアドを控えた上お送りください。

1.救助隊(誰かは私の独断と偏見です
2.探検隊(誰かは私の独断と偏見ですが確実にケトはいます。
3.擬人化その他(パールプラチナHG軍から私の独断と偏見でry
4.APH(寅年なので多分亜細亜組の誰かかと。
以下は時間に余裕があれば描きます。ほしい方はとりあえず記入してください。
(5.ポケスペ(誰かは私の独断と偏見です)
(6.ポケトレ(HGSSのです)

お一人様いくつでもおkです。全部でも大丈夫です。
尚、携帯の方には240×320、PCの方には300×400でお送りします。
手の込んだものではなくどちらかというとラフに近いものとなります。
クオリティ低杉とか言われても責任は一切とりません。

メルフォ(サイトのと同じですが///

アドレス把握して去年送った方には別柄で送るかもゲフンゲフン(テラ迷惑

あと心配だったけどHかちゃん大丈夫みたいで安心したよ・・・!
体調には気をつけて・・・!

ということで失礼しましたっっ!
ではではー!
どしよ。
夏休みに縮小させるとか何とか言ってるけど
7月中文化祭で忙しすギルぜー!
だからもうたたんじゃおうかなぁ;
せんせのパソ自重宣言もあるし…。

あ、一応絵とかの更新がストップするわけじゃないんですがね^^;
形だけってことです。
ただ、htmlいじんのめんどくさいんでブログ上に~みたいな感じかも。
今も1時間過ぎてるんですが親の前じゃやってないし遅くまで起きてないですよ^^;
勉強しようと思うんですが今日はあり得ないくらい眠いんで寝ます><;

ではではー!
こっちに乗せるの遅くなっちゃって申し訳ないけど絵茶会しております!
暇な方はドゾドゾ!

時間:夜8時~2時くらいまで(8時前にいる可能性大)

マナーを守って楽しくやりましょう!
入退室の際は挨拶を忘れずに…!
ジャンルは擬人化中心でフリーです。

とのことです。(hpから

絵茶に行く


パートナーのヴィオさん(ワニノコ♂)は元が釣好き青年だったのにラリネさんプロデュースで変えられたらしいぜ。
きっとラリネさんは好きな声優はYさんだぜ

終了しました!ありがとうございました!!
詳しいことは今日の日記にでも書きます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん