忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅茶って冷めると残念な味になりますねー;
同じティーパックで作ってもアイスとホットだと砂糖の量とかね。
うっかり作ったの冷ましちゃったときはすごく嫌になります。

相変わらず出だし謎ですみませ…;
設定画久々にパソ子で塗りました。
1時間半しかかかんなかったよ!いつもの半分とかうれしいな(((
時間かかりすぎですね;;大してきれいじゃないのに。

てことでのっけてみます。
まじめなムクホーク♀のステラさんです(((
学生さんと見せかけて20代です。
こんな胸ある10代てのも逆にアレだけど(Pトラさんは
Pトラさんはもともと暮らしてた時代の寿命?から考えると
結婚してないのが珍しいくらいの人なんです。しょうがないy
パール軍です。プラチナ軍のムクホークは♂です。
腰が細くなってしまったよ^^;
きょぬーさん描くとバランス崩れます;;

えーと、すみませ・・・
これかいてたら時間がかかっちゃったんで風呂はいって寝ます!
明日はメイト行ってきます^^たのしみだ!
ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私が書き込むかが先かアナタが更新するかが先か
ジャックです。まずは無事で何よりです。

また新しい娘さんが出てきましたね~。
またかわいらしい娘ですね。
鳥ポケ擬人化、私の場合は…クチバシを鼻に当てはめて腕を羽に変える事が出来る設定です。(元ネタわかったら任天堂仲間)

では、短いですが失礼しました。
J・ジャック URL 2009/01/28(Wed)23:35:35 編集
返信しようと思ったらリアタイでコメントきてびっくりです
こんばんは!綾風です。
今日のブログかいたし、返信するか!
って思ったときにリアタイでコメントはいってたんでビックリしました^^
ということでここで下記事分も返信させていただきますね;
いつも返信おそくてすみません;;;;

ポケダン新作詳細でましたね!
私はポケダン3と聞いていたんで新しいのかと思ったら続編でちょっと気持ちフクザツですが、それでも続編が出るのはうれしいです。
私は買うつもりです。
主人公はロコンかゴマゾウあたりにしようと思います。
パートナーは水タイプのなにかにするつもりです。

ポケモン映画も気になりますね!
あっちこっちで話題のアル○○スが出るのかとか…
なんかそれっぽいの戦ってた気がしなくもないんですが…(おい
2月…ということはもうすぐですね!
楽しみです!

それと1/8/禁は私も興味あるし時々覗いてるんでぜんぜんおかしくないと思いまs(((
ちなみにこのジャンルについては男性向けのほうがお気に入りの件数が多かったりしま///
というかそれ以前に私まだ解禁してないんですg(おい
ということで私はそういうの全然大丈夫です。
G18はちょっときついかもですが;

それと風邪のときに心配してくださってありがとうございました・・・!
私ってオンライン上であんまり気にかけられてないかと思ってたんでこうやって声かけてくださる方がいらっしゃって嬉しかったです。
今もちょっと咳とか出るんですがそれはデフォルトみたいなもんなんで大体は大丈夫です。
気にかけていただきありがとうございました!

早速ニューフェイスに反応ありがとうございます
黒髪さんが少ないんで少しは増えたかなーとか思ってます。
すみません;;;私ゲームとかあんまり買わないんで元ネタちょっとわかんないです;
キャラ名出されたらああーってなるとおもいますが・・・。
親の方針と財布の都合でなかなか買えないんです;
でも任天堂系列のゲームは是非やりたいと思うんでいつかやってみたいです。

えーと、まとめて返信したんで長々としてしまってすみません;;
それでは、コメントありがとうございました!
綾風咲李 URL 2009/01/29(Thu)00:16:39 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん