忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの二人のバトル後のテンションの入れ替わりはすごいですねぇ…
弟が探検隊リセットしてて台詞を●ンダm風に実況してくれたy(((
未来から帰るとこだったんだけど、セレビィたん感動のシーンだけど…
腹筋崩壊しちゃったじゃないかwww
ちなみに無印のです よ

それと、なんか後になって思うのですg
絵茶で自重してなくてすみませんでした…!
どの絵茶も、ですか ね。自宅のは…違うかもだけど
今度はちゃんと空気になって線だけ引いてますので…
そうです、私は一介の線引きでした。直線ツールがでしゃばるなww
また期末テスト明けくらいに自宅絵茶でもしようと思うんで
その時は自重しないつもりです^^;

自重しないといえば、下で年賀状的なのやってるよー。
鉛筆書きでも字だけでもいいんで元日に届けば応募どうぞです。

明日は英語とライテがあるよーーー;;死にてぇwww
明後日は研修旅行です。とーきょーいくよー^^
泊まる日の番組表チェックしてワン/セ/グでテレビ見よう!
ホテルにあるテレビは使えなくとも携帯があるしな!
あ、準備しなきゃ^^;

てことでライテの予習してきますー!
ではではー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カボチャポケモンっていませんかね?
ジャックです。
前回分のコメント返信を待たずに書き込んですみませんが話題一つか二つ位書き込んでいきます;

弟さん、ポケダンの台詞をいじってますね。…私も始めからやろうかな…?赤を(主パは別にして)。

スマブラXは今だに人気ですが一つ疑問に思った事があります。
何故グレ様が出なかったんだろうか?;
いえ、あれだけ人気なのにフィギュアすら出なかったので;

では、失礼しました;
J・ジャック URL 2008/11/12(Wed)20:36:22 編集
サクランボならいますけどねー^^;
こんばんはー!綾風です!
前回返信できてなくてすみません;
申し訳ございませんがこちらでまとめてさせていただきます

弟はセリフいじりまくりで感動シーンなのに笑えました(おい
赤リセットされるんですかー。
私も赤リセットしましたよ^^;かなり前に
主パは同じですけどね^^

スマブラ人気ですよねー。私はうぃー持ってないんですっごくやってみたいです。
弟は友人宅でやったらしいです。
ぐれさまは人気なのになかなかフィギュアとかあまりないですよねー;
ポケセンにはポケドールあったんですが普通の店にはなかなかなくて…;;
やっぱりぐれさまファン?の年齢層が若干高めだから小さい子に人気の方を優先的に入れたのかもしれないです…

以下、先日の分です

グレッグルさんとラティアスさん拝見させていただきましたー!
グレ♀はさらしのイメージ強いですよねー
うちのドクロッグさんもさらしですww
しかも貧乳ですし…(おい
誤魔化してはないけど気にしてるっぽいです。
それでも薄着なのはきっと私の趣味です///

そうなんですかー!私はポケサン見てないんで見てみたかったです。
確かにどくタイプだとR団ってイメージ強いですよねー。
タケシのになったのはわたしも意外でした

カケラは前より価値?があがりましたよねー!
4箇所に増えて技を覚えさせやすくなりましたし・・・!
私は結構地道に掘って今のとこはそれぞれ十数個ずつあるんですができるだけ余裕を持たせておきたいですし・・・
タタラ製鉄所でもらえるんですねー。
ほしのかけらって売るのはもったいないし鞄の肥やしにくらいしかなってなかったんで具体的な使い道ができてよかったです。
こうてつじまにあるのですか・・・!
今度探しに行ってみますね^^
素敵な情報ありがとうございました!

それでは、コメントありがとうございました!
綾風咲李 URL 2008/11/13(Thu)00:23:18 編集
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん