忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[254]  [253]  [252]  [285]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ttp://headlines.やほー.co.jp/hl?a=20090115-00000102-zdn_g-game
次回作ってリメイクなんですねー。
空は個人的予想範囲だったんですけどねー。
反対語で海あたりとセットかと予想してたんだけどねぇー^^*
でも買いますよ^q^(おい
あ、アドレス内のやほーはお手数だけど打ってね。
主人公はイーブイ復活してるけど今までのとかぶせない主義なんで
たぶんロコンかゴマゾウあたりだとおもいます。
今度こそは平和的ノマカプをば・・・・!
主人公以外だってな!プクさま衝撃の!とかですか!!
その追加シナリオのためだけにも(((
その前にツキクサ探検隊ですね^^;
春休みまでには見れるようにしなきゃね^^;

春休み…といえば春休み、今年はオープンキャンパスとか補習とかあるから
いけるかどうか未定なんですが・・・(財布面もあるし・・・
行けたらまた行きたいです。(去年もう終わりにするとか言ってただろお前
あー;でも春休み忙しいと思うんで行けない可能性のほうが強いと思う;
行けたらY浜、Aキバ、I袋のどれかにしようと思います。
後者だと昼間でポケセンで午後~みたいな感じにするかなーと思うよ。
そもそも行けるかどうか微妙なんで学校の補習の日程しだいです。

それとなんか親が都内の進学先進めといて地元にしたら?っていわれた^^
都内だと短大だから逆に忙しくてサイトできるかも心配だけど
地元だと月一で遊びに行けるんだろうけど
進学先のレベルは落ちますね;今までの努力は?っていいたくなります。
母上様の無知が呼んだ悩みです。なんという;;;
地元で就職するのもいいんですが同人活動できるように住む場所だけは別がいいです;
家の横のおんぼろアパートでもいいから・・・。
まぁ;どっちに進学しようと就職は地元なんですけどねー;
ここんとこは春休みのオープンキャンバス見ないと決めれないです。
あとはお金・・・金銭面ですね;
うちは貧しくもなければお金持ちでもないです。
アパート暮らしだけど3DKくらいだからそこまで狭くないし。
貯蓄がないのはエンゲル係数の高さにあるんです。食費半端ねえ

うーん;今は考えても仕方ない、ですね。
とりあえずお風呂はいって絵スキャンしよう。

ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん