忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしおわたよ!
いつもより早く寝たのにねむかた。
地理とかまだそんなのやってねえよ!てのが出たしなぁああ。
絵茶行きたかったです><;;;

終わったからサイト更新・・・じゃないんです。
地獄の原稿です。
部誌で9p描きます。かったりいです。(おいおい
今回はシュール&電波でわかる人にわかればいいや!って謎漫画描きます
主人公が電波で男の子?が真面目だけどどっかへんな感じで。
そっちを7pほどにしてあとは変な漫画ですね^q^
落ちは某週刊漫画誌打ち切りオチなのは決まってるんでとにかく安心です(おい
部誌と文化祭ポスターと美術部で出品するやつ。
今回は最後だし好きな画材で行こうぜ!ってノリで水彩使いまくろうと思います。
昔から油絵の具より好きなんだ!
もともと彩度が低い絵が苦手なんで多分油絵の具苦手なんだろなぁ。
最近買った水彩のオペラって色が綺麗すぎてウハウハです。
いかにもピンク!な色がないと私絵が描けないみたいです^^;;;
コピックもピンク5本以上ありますよ^^
ピンク大好き!というよりはピンクを他の色に混ぜるのが好きです。

てことでネームでも描きます。(まだかいてないのか
ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今の世も旧DS&DSLiteは必要なのです
ジャックです。

〆切ってなんかこうプレッシャーみたいな物を感じますね~;
始めは緩やかなんですが、〆切が迫ってくると大慌て…;

前売り券でゲットできるピチューにあんな秘密があったとは…。
新金銀に連れていくと…何かが起きるみたいです。多分起きます。きっと起きる。

しかし今回のプレゼントでゲットできるアルセウスですが、普通では絶対覚えないわざを3つも覚えてるとなると、自分なりのわざ構成にしにくいですね;
私は対象DSカードを3つ持ってますから1匹だけ自分流にしようかな…?

キノコを食べたら巨大化するというネタをやろうと思いますが、アナタの娘さんをお借りしてもよろしいでしょうか?
…まぁ服は破れませんがね。…っていうか、破れたらマリオじゃ無くなるじゃん!

アルセウスの擬人化は相変わらずきょぬーな女の子ですが、前に送った仮デザインを少し直そうかと思ってます。
例えばチャイナ服等にあるヒラヒラを不透明にしようかと思ってます。
掲載する時はノーマルタイプ仕様になりますが。(その前に描ききれん;)
もちろん彼女も例外無く裏向けのイラスト描きますよ~(オイ)

今思うと、自分のHNの[ジャック]って不吉な気がしました;
[切り裂きジャック]とか[ハイジャック]とか…;

では、失礼しました。
J・ジャック URL 2009/06/01(Mon)13:21:34 編集
DSiのあの仕様は鬼畜だと思います^^;
こんばんは!相変わらず返信遅くて申し訳ないです;綾風です。

〆切のプレッシャーは偉大だと思います^^;
原稿以外でも宿題とか…。だんだんと大惨事になりつつあります^^;

前売り券のピチューの秘密は私も驚きました。
私、また株ポケに踊らされそうです(苦笑

アルセウスは普通じゃ覚えない技が3つとなると1つしか好きな技覚えさせれないですね^^;
私もパールとプラチナがあるんでどっちか自己流にしようかなぁ・・・。

巨大化ネタですかー!面白そうですね!
服は敗れちゃっても破れなくても構いませんが^^;
それだとマリオネタじゃなくないますね^^
いちおうハレンチュおkなんで少年漫画基準だったら何ら問題ないですよー^^

デザイン少し変えるのですねー。
きょぬーさんなんで期待してます^^
私も全仕様描けそうにないです>タイプ
設定画等々頑張ってください!(お前も描けよ

ジャックって名前いいと思いますよー。
ジャックと豆の木なんかじゃジャックお金持ちになりますし。
何せ、某アニメのジャックってキャラが好きだったりするんで全然不吉じゃないと思います。
私も最近自分のHNが画数多くてうざったくなります(笑

返信遅くて申し訳なかったです><
それでは、コメントありがとうございました!
綾風 2009/06/06(Sat)21:42:08 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん