忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫苑ちゃんからですよー!
初めてやります^q^

【コスプレバトン】

このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前

指定:ケト(ゴスロリ)



ツッコミ所満載です///
ケトさん的に一番「ねーよwww」な構図ですね///
実際こうなったら返り討ちになるんでよい子はまねしないでください。
自分で描いてて後が怖いZE☆
とにかくフリル描きまくって楽しかったです^q^

絵の方は黒ばっかで難しかったわ;;←黒塗るの苦手
一番時間かかったのは資料探しだったりするよ←
私はゴスロリといえば黒と赤のが好きなんですがバトンなんで最も普及してそうな感じで。
いろいろ調べてたんだが奥が深いなぁー。
ゴスロリで検索したのに全然ゴスじゃないのが出てきたときはかなり「イラッ☆」ってなった私は///
SAIのリハビリになったんでよかった^^*

★次回す人

やべえ迷うわ

 ☆メイド→霜さん宅チナちゃん(変わり種ですみません^^;
 ☆セーラー服→ねここ。さん宅プクくん(みたいです///
 ☆ウェイトレス→さなちゃん宅まいんちゃん(きっと似合うと思います
 ☆ナース→りつちゃん宅シバタさん(がんばれ^^
 ☆スーツ→
 ☆ロングコート→
 ☆スク水→自重します^q^
 ☆軍服→夏美ちゃん宅スイさん(似合いそう///
 ☆ゴスロリ→
 ☆執事→きなこちゃん宅ロウノ様(すごくみたいです←
 ☆和服→紫苑ちゃん宅ノアさん(リターンです^q^
 ☆ブカブカYシャツ→

空いてるとこは思いつかなかったか自重したかです。
リターン可です。暇な時にでもドゾ


ということでではでは^^*



つづきから落書き集。きたないよ


全員集合。夏ごろの。いろいろ作画崩壊。特にR


バトンのデザインの。
右のはゴスロリじゃなくなっちゃったのでボツ。
ぱん/きっ/しゅ/ごしっくっぽい


誰か///青いハイテックで一発です。
めんどくさくてモノクロで取り込んだww
これは1月くらいかな?


同じく青ハイテックでラズマちゃん
ちょっとツリ目すぎたかも
こっちは最近だと思う。2月か3月


わけわからん漫画。
これも夏の。


にてないくせにむかつく。
某ちゃん宅で描いたよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん