忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日4時半には帰ってきたはずなんだけどこんな時間だー;
2時間ほどネトサしてて1時間くらい移転のご挨拶に行ってたけど
母がポケモソヌードルを買ってきてくれてたんで
弟が帰ってきたら一緒に食べてたらついつい話し込んじゃって・・・
あれー!何も勉強してないよ!??
テスト前で部活ないからライティング片付けて世界史のプリントや廊下と思ったけど
ライティングやる時間しかNeeeeee!
あ、それとふるみっくが全ボカロ対応したっぽいんで変えてみた!
これでいつでもうろ●んだーが聞けます(笑
もともとマイリス作ってなかったんで新しく作った!
曲ありすぎて知ってる曲だけ出したらあんまりなかった;
最近JAMばっか聞いてたからね;
さぁあああてワークやらなくては!
明日提出なのに・・・(((
どうでもいいかもしれないけどヌードルのシールはミカルゲと親方様の相棒でした!
弟のシールもらったよ!ありがとうv
移転のご挨拶まだちょっとしか出来てないんで今週中には終わらせたいです!
気が向いたら追記するかも。
ではではっ!

1時間しないうちに追記とか早すぎるww
あの、ちょっと悩んでることがあるんです;
頂き物絵、整理してたらたくさん出てきて嬉しすぎて涙目なんですが、
きちんと整理したらサイトに載せたいと思うのですが、
1年位前の絵は古いから勘弁してくれ!
って方がいましたら連絡くださると助かります。
嫌な方とかいらっしゃると思うので・・・

それと頂き物や絵茶ログに関する連絡です
捧げ物に関しては古い奴は載せません(ぇ
保存し忘れた方は言ってくだされば送ります。
絵茶ログに関しては載せきれないんで絵茶会開いたのはここで載せるけど載せないと思います。
いつかのログがまだなんですけど・・・とかありましたら
ここで載せようと思うのでご一報ください。

いろいろとお手数かけます。使えない奴でごめんなさい;
ということで失礼しました!
何かあったら追記か新記事立てます。

てゆかさ、アゴの芸してる芸人さんいるけど
あんまり人のアゴ見ないし普通に口の動き真似てるだけじゃないのかな…
アゴはYGOとアカギとかくらいでいいと思うよ。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん